+1年延長保証とは?
ピジョン公式オンラインショップで
ベビーカー・チャイルドシート
・バウンサーを
お買い上げの会員様限定で
合計2年間の保証が
付いてきます!
保証規約
- 保証期間は「お買い上げ後2年間」です。
- 製造が終了した製品については、修理に必要な部品の在庫がなくなった場合、修理ができないことがあります。
- 一度ご使用になった製品は、原則としてお取り替えすることはできません。
- 保証期間内に取扱説明書に基づく正常な使用方法において、万一故障した場合には無償修理を行います。お客様の誤使用などによる故障においては有償修理となります。
- 保証期間内であっても下記の項目に該当するものは有償修理となります。
- プラスチック部品の自然劣化による変退色。
- アルミフレームの自然劣化(塗装、メッキはがれ)。
- お客様の誤使用・保管不備・手入れ不足・改造や不当な修理による故障。
- 可動部・タイヤの自然消耗。
- 縫製品のやぶれ・すり切れ・ほつれなど。
- 火災・地震・水害・落雷などの天災地変などの不可抗力、事故などによる故障。
- 故障の原因が本製品以外に起因する場合。
- レンタル業者などの業務用や施設用など、一般家庭以外でご使用の場合。
- 保証書の必要記入項目に不備がある場合、字句を書き換えられた場合。
- 有償修理時に要する発送費、諸経費は、修理の可否に関わらず、お客様のご負担となります。(無償修理の場合、発送費、諸経費は当社が負担いたします。)
- 本保証は日本国内においてのみ有効です。海外からの修理サービスは致しかねます。
This warranty is valid only Japan.
- お買い上げ後、シリアルナンバー、お買い上げ日、お客様のお名前、お買い上げの販売店名を、ご記入してください。
- 保証書のレシート(領収書)の貼り付け欄にレシートをお貼りください。
- ご使用中に、万一、故障が発生した場合は、本書をご提示ください。
- 本書は、再発行致しません。(大切に保管してください)
- この保証書は明示した期間、条件の下において無償修理をお約束するものです。従いまして、この保証書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
- 本書にご記入いただきました個人情報は、個人情報保護法の規程に従い、製品保証、修理についてのみ、利用させて頂きます。
- 保証期間経過後の修理につきましてご不明の場合は、当社修理センターへお問い合わせください。
ご利用規約
- 商品に同封されている納品書・保証カードを必ず保管ください。
- 保証カードは再発行できません。大切に保管してください。
- お電話の際には下記をお伝えください。
ご利用方法
納品書番号、保証書カード番号について
対象商品
修理に関するお問い合わせは
修理センター
0120-953-618
受付時間:9時〜16時30分(土・日・祝日除く)
- お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
- 通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
お買い物に関するお問い合わせは
ピジョン公式オンラインショップ
コールセンター
0120-702-077
受付時間:9時〜17時(土・日・祝日除く)
- お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
- 通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
商品に関するお問い合わせは
ピジョン お客様相談室
0120-741-887
受付時間:9時〜17時(土・日・祝日除く)
- お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
- 通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
*本サービス開始以前に、ピジョン公式オンラインショップでベビーカー・チャイルドシート・バウンサーをご購入いただいたお客様も対象になります。
お電話の際に「ご利用方法」に記載のある項目の保証カード番号以外をお伝えください。